※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
子育て・グッズ

抱っこ紐の便利さについて相談です。抱っこ紐とベビーカー、どちらを使うか悩んでいます。どちらか片方が使わなくなることはありますか?

新生児から使える抱っこ紐を使ってる方、あって便利ですか??

上の子の時に、4ヶ月から使える抱っこ紐を使用してましたが、日中愚図ったりする時に確実に抱っこの方が落ち着きます! 4ヶ月経てば、今あるのが使える❗って思うと買うべきか迷ってます。 主人はベビーカーあるじゃん!って言われますが、確かにそれもそう。

2つあっても結局どっちかは使わなくなりますか??

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

うちも抱っこだとすぐ寝てくれました✨
新生児の時から使ってます!
悩んでフリマアプリで購入しましたが、新品買ってもよかったってほど使ってます!
洗い替えと思えば2つあっても良いと思います

げっそー

コニーを3ヶ月まで使ってそのあとエルゴ使ってます!
エルゴが昔のやつなので首座りからしか使えなくてコニーを買いましたがめちゃくちゃ重宝しました✨

3-613&7-113

上の子がある程度大きくなってから、遠出の時用に添付の買いました(寝ちゃった時用)。新生児から使えるので、新生児期から下の子に使ってます。我が家では、大活躍です。抱っこして、バスタオルを娘に巻いて炒め物とかもしてるくらいです。

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

私外用と家用と持ってます😊
外用はコアラ使ってて新生児から使えるので退院時から使いました☺︎
家用は抱っこでしかグズるようなったのでスリング買いました🙆‍♀️
サッと抱けるので便利です!
家事する時は家でもコアラですが🥺