※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロン
ココロ・悩み

幼稚園のグループLINEに誘われたが、入りたくない。クラス替え後の仲間で、要注意人物もいる。断る理由を教えてほしい。

幼稚園のグループLINEに誘われましたが、入りたくありません。
仲がいいわけでもないのに、クラス替えをして同じクラスになった女の子達で作ろうというものです。6人います。
その言ってる方は要注意人物と言われているし、グループLINEとか怖すぎます。、、、
断る理由はどのようなものがいいでしょうか?
参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に相談してLINEグループ禁止とかにしてもらえないですかね😰私の友人が働いている園はトラブル避けるためにLINE交換すら禁止と言ってました💦
参考にならなかったらすみません💦

a...

私LINE結構放置で…返事が出来なくて既読も遅いと思うので…って断る感じにしておいて、それでも大丈夫と言われたらとりあえず参加して、通知オフにします💦

ままりーぬ

スマホが古くてLINEのアプリ落とせなかったのっていつも逃げてますwww