※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

大阪市内で産前ヘルパーさんについての情報をお持ちの方、おすすめのサービスはありますか?切迫早産の診断を受け、安静にしたいと考えています。夫も忙しいため、助けが必要です。

大阪市内で産前ヘルパーさんに依頼したことのある方、いらっしゃいますか?

今日、切迫早産の診断がついてしまいました💦夫も激務なので、このままでは過労で共倒れになりそうです😣

少しでも安静にしたいので、そのためなら多少お金がかかっても仕方ないと思っているのですが…
大阪市のエンゼルサポーターは産後のみですよね?💦
民間でもいいので、どこかおすすめのサービスはありますか?

コメント

はちみつ

大阪市に住んでます。
日々の生活フォローだとファミサポになると思います。
お住まいの区役所に直接電話して確認&新学年で厳しいとは思いますが一時預かりできる保育園はないか、あとは乳児院でお世話してくれるところがあるかも確認してみてください。
急な事で不安ですよね…少しでも穏やかに過ごせますように!

• はちみつ

はちみつ

ショートステイは1週間単位でできるみたいです!

• 4月1日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!✨
    ファミサポですね、調べてみます。ショートステイなんかもあるんですね。お泊まりは今のところ考えていないですが、もしもの時のために覚えておきます!
    ご親切にありがとうございます🙇‍♀️

• 4月2日