※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週のエコー写真で、口や頭に不安を感じています。口の部分がはっきり写っておらず、唇が見えないため口唇口蓋裂ではないか心配です。また、頭の右側が出っ張っているように見えます。率直な意見をお聞かせください。

エコー写真を見ての私の不安要素の部分の意見をお聞かせください。
写真は26w0dの頃のものです。
口の部分がモニャモニャしており唇がはっきりと写っていないのですが、口唇口蓋裂か何かではないかと夫に言われ不安です。
また、頭の右側が出っ張ってるように見えるのですがどう思いますか?
率直な意見をお聞かせくださるとありがたいです。

コメント

ゆっき

3Dエコーは全くアテにならないのでなんにも気にしなくていいですよ
変な凹凸はあるものだし、普通の写真にしかみえません😀

えまお

エコーはしっかりハッキリ見えることが少ないと思います!

素人が分かるような異常なら直ぐに声がかかると思います😢💦

かわいく綺麗に写ってる方だと思います😊
うちの子なんかは目がボコっと穴空いてて恐怖でした😱😱

不安だったら先生に聞いてみてください✨
タイミングが合えば2Dエコーで口元見せてくれますよ✨

初めてのママリ🔰

むにゃむにゃしてあくびしているみたいですごく可愛いですね!😍😍
素人目線ですがパッと見て、
口唇口蓋裂だとは全く思いませんでした💦
あくびをするために口を開けた瞬間を撮られたのかなあって感じです🤣かわいいですね!😍😍

みおか

もし、口唇口蓋裂であれば、先生がおっしゃいますよ!

みゆ

お医者さんになにもいわれてなければ大丈夫だと思います!うちもそんな感じでしたよ!
気になるなら次回健診時聞いてみてはいかがでしょう?😌✨

はじめてのママリ🔰

気にされない方が良いですよ!
もしもの時は先生が伝えてくれます。