※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

進級式で初対面の幼稚園の保護者や園児たちに金髪の旦那が引かれるか心配です。近寄りにくいと思われたりするでしょうか?

6日に幼稚園の進級式があるのですが、年中から入園するので保護者や園児たちとはその日に初めてお会いするのですが、
旦那が金髪って引きますか?近寄りにくいというか避けられたりしますかね?😭

コメント

柊0803

田舎ではちょっと一目置かれるかもしれませんが、都会ならごまんといますよー😊

避ける人は避けますし
避けない人は避けません

人次第かなと思いますが、だからポリシーを曲げるのもまた違うと思うのでいいと思いますよー😊

あーか

引くとかはないですが、やんちゃな感じのパパなのかな…💦?なんの仕事してるんどろう…💦とは思うかもです😅
幼稚園と保育園と働いてましたが、金髪のパパさん見たことないです💡
息子の幼稚園に1人金髪のパパいらっしゃいますが、プロのサッカー選手のパパです( ´ω` )/

smrms

この間卒業式に緑色の頭のパパさんがいました。
私も引きましたが、子供も友達のパパだけど引いていました。田舎はかなり目立ちます😅

星

避けるとかは、皆さん大人なのでないのではと思います。
たしかに、目立つとは思いますが
若いパパ、ママは多いですから!