※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

皆さん、ガス灯油電力会社はどこと契約してますか?戸建ての方にお聞きし…

皆さん、ガス灯油電力会社はどこと契約してますか?
戸建ての方にお聞きしたいです!
私は北海道に住んでますが、暖房が灯油でコンロがプロパンガスです。戸建てに住み初めてハウスメーカーからの紹介でガス灯油がエアウォーターと契約してます。電気はほくでんです。
他の会社に乗り換えたいのですが、いまいちどこがお得かわかりません。ガス灯油電気を一緒にするならコープなど選択肢は少ないのかなと思います。
携帯はauなのでau電気も気になったり、楽天ユーザーなので楽天でんきも気になります。
皆さんのおすすめなど教えて下さい!
宜しくお願いします!

コメント

ままりぃ

灯油なしでプロパンのみなのですが、ガスは北ガスジェネックス、電気は北ガスです😊
北電のときより電気代が安くなりました✨
なんとなく、安全性や安定性なども気になるので北ガスなら安心かなーと思って変えました🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北ガスなんですね!安心感はありますよね☺️電気代も安くなったんですか✨やっぱり北電は高いんですね😵

• 4月7日
べり

私も北海道の戸建てです!
暖房と給湯が灯油で、コンロがプロパンなので同じですね✨

半年ほど前までプロパンガスと灯油がエアウォーターで、電気はほくでんでしたが、エアウォーター電気に乗り換えました。
支払いは楽天カードにしています!
光熱費の請求が同じ日になったので、なんとなく管理が楽になりました🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね!そしてエアウォーターも😁
    エアウォーター電気ってあるのですね😊知らなかったです!調べてみます❗️請求日一緒の方がみやすいでしもんね✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

北海道の戸建てです。
暖房、コンロが都市ガスです。
電気、ガスは北ガスにまとめてます。

灯油は使用していません。

色々あるので迷いますよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北ガス気になってきました✨都市ガス羨ましいです😊いろいろありすぎて決められません😅

• 4月7日
ちょびすけ

全部ガスワンにしました。
うちも灯油が暖房でコンロがプロパンガスです。
まとめ割が少しですが効くのでまとめてしまいました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガスワン気になってました!
    灯油暖房電気まとめられるのいいですよね😁
    割引も少しありますもんね✨

• 4月7日