※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊娠・出産

妊娠中の膀胱炎とお産に関して相談です。お産時の膀胱炎の痛みや自然分娩について教えてください。

妊娠前から膀胱炎の癖があります(~_~;)もしお産のとき膀胱炎になったら激痛ってことなんですか??ヘルペスもストレスで出るんですがヘルペスは帝王切開と言われてますが膀胱炎のときは自然分娩ですよね?

膀胱炎の痛みどころじゃないから関係ないんですかね?いつも病院で聞くの忘れます(>_<)

コメント

ヒトユウ

膀胱炎は自然分娩ですよ。
陣痛が始まると膀胱炎の痛みは忘れてしまうと思います。

りっくんママ

お返事ありがとうございます!なるほど!やっぱり痛みのレベル違いますもんね(~_~;)産んだあと痛みで膀胱炎なくなったりしてくれるともっと嬉しいです笑

ほんまに苦痛です(>_<)

ヒトユウ

膀胱炎も辛いですよね。
一回なると繰り返しますよね。
私も妊娠中はよくなってましたが、産後は一回もなってないです。
なくなってくれるといいですね。

りっくんママ

ほんまに辛いです(~_~;)ストレスたまるとなるんですけど今もなりそうです(>_<)もーなる前なんとなくわかるんですよね(~_~;)おしっこの感じとかで、、、

産後なってないんですか?!それを微かに期待します♡