※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

妊娠してから性欲がなくなり、触られたりキスも嫌になり妊娠5ヶ月くらい…

妊娠してから性欲がなくなり、
触られたりキスも嫌になり
妊娠5ヶ月くらいから今まで1度も
してなかったのですが、1ヶ月前に
断乳したところ性欲が戻ってきました😂
むしろ妊娠前よりあるかもしれないです🤣

私から誘ってみたら旦那さんはすごい
喜んでましたが…(笑)

同じような方いますか😂?
くだらない質問すみません🤣

コメント

なまこ

一緒ですー😂
生理始まってから性欲戻ったんですけど
ずっと拒否してたから主人が男を忘れてしまって😭爆笑

もう卒乳しそうなのでその内娘を親に預けてお酒のんで押し倒そうともんもんしてます🤹‍♀️笑

喜んでくれる旦那さん羨ましい🤤