※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
子育て・グッズ

娘が脱水症状の可能性あり。様子見ではなく、病院へ行くことをお勧めします。

娘が脱水を起こしていたみたいです。
朝いつもよりグズグズ、ぐったりしてずっと眠そう、おしっこが少ないことであまり水分あげられてなかったことに気がつき、先程水を一気に600ミリ飲んで汗をかきながらご飯もたくさん食べて、お昼寝から起きたらまた汗びっしょりでした。起きたらおしっこは出ていました。塩分も摂らせたかったのでかっぱえびせんをあげました。お昼寝したら機嫌は良くなっていますが、病院行ったほうがいいですか?それとも様子見でいいでしょうか。
焦ってしまって言葉並べただけの文章になってしまいすみません、教えていただけると助かります。

コメント

私なら一応連れて行ってみます!

ちーちゃん

最近暑いですからね、 娘さん今は元気なら様子見でもいいかなとも思いますが、心配であれば、気持ち的に落ち着くために受診してもいいと思います。

こまめに水分取らせないとですよね。 うちも気をつけよう🥺