※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人口受精から14日後に妊娠検査薬陰性の場合はもう見込みないでしょうか?😢

人口受精から14日後に妊娠検査薬陰性の場合はもう見込みないでしょうか?😢

コメント

ままりん

18日に人工授精をして
今日検査薬してねと病院から指示があり、今朝したら陰性で心がボロボロです😣😭
でもまだ体温は高いし ひたすら眠いし
生理前の症状は何一つ出てないので
諦めてません!(`_´)ゞ
明日以降また市販のものでチャレンジしてみようと思います!
すみません適切なコメントではなくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    18日に人口受精同じです!初めてしましたのでちょっと期待してたのですが陰性でした😢
    眠気と体温が37.1と高くて風邪なのかと区別がつかず薬も飲めずで💦
    お互い良い結果になると良いですね!☺️

• 4月1日
  • ままりん

ままりん

私も初めてです!😭✨
    仮に着床してたとしてそこからホルモンの出方が個人差があると見かけたことはあります🤔
    生理来るなら早く来て欲しいですよね😣😭

検索魔すぎてもう今朝起きてからずっとママリです。笑(今日仕事が休みなので)
    同じ境遇の方がいてほんっっっと心が軽くなりました😭
    お互い妊娠してますように🥺❤️❤️❤️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました!

• 4月1日
  • ままりん

ままりん

下の読みました♪😊
    熱は〜ポカポカしてるんですけど💓昨日よりは正直熱っぽさはないです😱 頭痛もないです😅
    けど、生理の時は身震いがして、明らかにこりゃ下がったな😇って感じです/(^o^)\
    いつも生理2.3日前から生理が酷くて市販の薬じゃ効かなくて😣
    数日前から出血が出始めて予定通りに大量出血のパターンです😱🩸
    今回は生理前から出てくるものが何もないです←しつこいw
    も〜本当気持ちが落ち着かないです😩 
    私チョコレート嚢胞もあって、ない方は卵管閉塞してるのでかなり妊娠しずらいので神に祈りまくってますw

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!生理前症状でないのは期待大ですよね🌟🤗
    次はいつ頃検査薬しますか…?その前に生理きちゃうかもですが、あと1本しかないので大切に使いたいと思います笑!

• 4月1日
  • ままりん

ままりん

旦那にもなんか期待させちゃうかなとか思うと自分的には期待しちゃってること、何も話せなかったので聞いていただいてスッキリしました🥺💓ありがとうございます😭
    生理って排卵日から±2日と言われてますよね🤔なのでとりあえず明後日までは待とうかと😣
    真っ白を見るよりこれは生理来るな。って体感してそのまま来るパターンの方が精神的に楽なので😅
    真っ白恐怖症ですね…w
    私も1本しかないので(高くてあんまり買えない)我慢するよう頑張ります/(^o^)\笑

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😊
    そう、真っ白も見たくないし高くて買えないw
    私も月曜日頃までに生理来なかったらまた検査薬してみます☺️!

• 4月1日
  • ままりん

ままりん

体調いかがですか?大丈夫ですか?☺️
    昨日一気に腰痛が増して
    完全に生理の痛みだ…と体で感じました😭(生理は市販の鎮痛剤効かないくらい酷い)
    少し出血して、まだ信じてたんですけど
    今朝もう大量出血で吐き気も違うレベルのが来たので完全リセットです(;_;)/(^o^)\
    先に真っ白を確認した時よりはメンタル大丈夫です!
    すごく不安定な時にお話し出来て、支えられました😭💓❤️本当にありがとうございました😢❤️❤️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️
    生理痛酷いんですね😢お薬効かないのツライですね😢
    そしてわたしも昨日生理きました笑
    しかも体調崩して病院にかかってしまい、今周期はお休みします😭
    こちらこそお話出来てとても心強かったです!ありがとうございました☺️またお話出来たら嬉しいです❤️

• 4月4日
りこママ

12日目には見てわかる線は出てました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

ほんとに生理来るなら来いって感じです!熱っぽさはありますか?私は今朝から微熱と頭痛で風邪のような感じです😢
初めて同士お話出来て嬉しいです😊!