※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

最近、子供が荒れ狂うように泣き、対処法を相談。動画を見せるが効果なし。子宮頸がん検査で引っかかり、ショック。

最近、自我が芽生えてるのか?分かりませんが、

ギャン泣き…今までもしてるけど、更に増して、

荒れ狂うように泣きます😩💧結局眠いみたい

でしたが、対処の仕方、何かありますか?

旦那はすぐに動画を見せたがりますが、

私はあまり見せたくないというか、時間を決めて

TVつけてるんです💦

でも、あまりに荒れ狂うから、これしたい?

あれしたい?と聞いて違って最終的に動画

見せましたが、自分が思ってるのと違うのか、

結局おさまらずでした😱😱😱

最終的に寝ました💧💧💧

1歳半以降キツイってゆう人がいたけど、

キツイかも〜ってか、今までも割と手のかかる子😂



あと、子宮頸がん検査引っかかってしまって、

なんかショック😖

生理終わりかけやったのもあるのかな?

友達も数人聞いた事があるけど、

やっぱり引っかかると、ショック😓

がんの可能性もなきにしもあらずやもんね😞

コメント

ままり♡

自我もでしょうがイヤイヤ期なのではないでしょうか💦
うちの子も一歳半ちょっと前から始まり未だに絶賛イヤイヤ期です😂

  • あおぞら

    あおぞら

    やはりそうですね😂私も思っていましたが、凄まじい〜💦💦💦1年ぐらいイヤイヤ期ですか!はぁ〜🤣お2人育ててはるのが、凄すぎます😅私もう1人いけるか悩みますもん💧

    • 4月1日
Py❤︎

荒れ狂う感じわかります😭
うちはテレビもあんまり効果なくてお手上げです😞
イヤイヤ期ですよね笑。
お出かけも億劫になってきました😞

  • あおぞら

    あおぞら

    やっぱりそうですよね😭😭😭イヤイヤ期来たか〜って実はちょっと前に思っていましたが、本当に荒れ狂ってて、ヤバイですね😂
    外の方がマシとかないですか?外で荒れ狂うと最悪ですね😱

    • 4月1日