※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモヨ
子育て・グッズ

赤ちゃんに気に入ってもらえるアンパンマンキャラクターを教えてください。見た目で選びたいけど、どれがいいか分からないです。アニメやYouTubeは見せていないので、見た目だけで選びたいです。他のキャラでも大丈夫です。

お子様が最初に気に入ったアンパンマンキャラはどの子ですか?
うちにはひとつもぬいぐるみがありません!ほこりがたまったりっという側面から避けてきました。でも赤ちゃんのお友達を作りたいなと思って、ひとつ購入したいです🥺たくさんのぬいぐるみを持つのは抵抗があるので、気に入ってもらえるひとつをと考えています!

お店で見せてみても、どれも触りたい感じで、どれが気に入ってるかは分かりづらいです💦

まだアニメやYouTubeは見せたことないので、見た目だけで赤ちゃんが気にいるキャラクターがあれば教えて頂きたいです😍
アンパンマンはよく売ってるので例にあげましたが、他キャラでも大丈夫です!

コメント

うに

やっぱりアンパンマンですね!

私が初めて娘に渡してみたのは、猫のぬいぐるみです😃UFOキャッチャーで偶然一発で取れたやつ笑😂キャラ物は自我が出てから選ばせました!

退会ユーザー

アンパンマンの中で娘が選んだのはコキンちゃんです!

• 4月1日

すみません、キャラクターじゃないんですが、うちはダイソーの500円のぬいぐるみ買いました🤣

最初は興味なさそうでしたが、今は抱っこしたり舐め回したり振り回したりよくしてます🤣

ままり

最初はアンパンマンですねー!
その感じならあえてアンパンマンじゃなくて、犬とか猫とか動物のぬいぐるみでも良いような気はしますけどね😊
うちはアンパンマンのぬいぐるみは買ってません!

масо*゜

最初はアンパンマンでした🤗
私もぬいぐるみは置きたくなかったんですが、大きめの一つだけならと【ねぇアンパンマン!はじめてのおしゃべりDX】をプレゼントしたんですが、今では次男のお気に入りです⭐
水族館で買ったぬいぐるみをばあばからそのあともらったんですが、それも良かったですよ🥰

上の子はドキンちゃん、下の子はコキンちゃんです😂アンパンマンは下の子にはちょっとヒットしてるけどコキンには敵わない(笑)

☽

私はキャラとかではなく普通に動物のぬいぐるみをはじめて渡しました!その方がシンプルでかわいいので🦁🐻🐵

ちなみにアンパンマンの中で娘が好きなのはバイキンマンです🤣

ママリ

アンパンマンのぬいぐるみ何種類かキャラクター持ってますが、うちの子達それぞれブームがきて気に入ったキャラクターはポッポちゃんでした🤣💓(笑)

ダッフィー

うちは私がアンパンマン嫌なので、最初からディズニー推しでいってたので、初めてはミッキー にしました☺️あと、おかあさんといっしょのワンワンのぬいぐるみです☺️サイズも小さくて持ちやすそうでしたょ☺️赤ちゃん本舗で買いました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝