※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛や出産が思ったより痛くなかった経験をした方いますか?私は陣痛も出産も生理痛くらいで、産む直前まで笑って話せるくらいでした。

陣痛 出産あまり痛くなかった人いますか??🤔

私自身娘を産んだ時陣痛も出産も思ったより全然痛くなかったんです。。 陣痛も生理痛を酷くしたくらいで 産む直前まで助産師さんと笑って話せるくらいでした。。(笑)

コメント

RRi

出産は全然痛くなかったです😂
助産師さんと雑談しながら
出産しました☺︎
陣痛はめちゃめちゃ
痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私どちらもあんまり痛くなかったんです、、(笑)
    死ぬほど痛いって聞いてたので安心しました😭(笑)

• 4月1日
coco

2人目は痛くなかったですけど
1人目は回線異常で普通の陣痛より痛いと思うのに頑張ったね!っていわれて、相当いたかったです🥲
したから産めない人もいるみたいですが、下から出しました!
なので、本当に個人差あり、事情あり、だと思います🤣🤣🤣

こころ

1人目は促進剤使ったので陣痛が痛くて、出産は全く痛くなかったです😊
2人目はそこまで陣痛は痛くなかったんですが、息み始めが結構痛かったです💦

ままり

1人目は痛かったです😭
2人目は全然でいきんでいいよ〜!
って言われても痛くないのにどうやって??って位でした🤣笑
もちろん出てくる直前まで笑って話してました🤣

Mama👶👦

何時間も苦しんで苦しんで叫んで喚いて産むっていうイメージがあったからか、全然余裕でした😂
自分自身、お産についたことがあって、そのお母さんもすごく苦しそうにしてたのでそんなもんだと思っていたのでビックリでした💦
さすがに、骨盤に頭が挟まっている間は痛かったですが、破水から始まり陣痛〜出産まで2時間もかからなかったのであっという間に終わりました😂