※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理予定日の4日前に排卵検査薬で陽性反応が出ました。娘の時も同様で妊娠検査薬で陽性だったので期待しています。皆さんの意見を聞きたいです。

使い方が違うのを承知で質問です!
生理予定日が4月5日(4日前)なのですが、昨日何だか熱っぽくて「妊娠?」とふと思ったのでさっき排卵検査薬で試してみたら
写真のような線が出てました!
5分程放置してたのでいつ出たかは不明ですが…
娘の時も排卵検査薬でこのように線が出て、妊娠検査薬で陽性だったのでちょっと期待しちゃってます😂
かなりフライングですし個人差あると思いますが皆さんどう思いますか??

コメント

はじめてのままり

妊娠してると思います!
わたしも4日前に検査して線でましたよ☀️おめでとうございます🎉

• a

a

わー!そろそろ2人目かなと思ってた矢先だったのでビックリです!!!ありがとうございます😆

• 4月1日
さくら🍯

期待をこめて妊娠検査薬買って良いと思います🥰

• a

a

実は妊娠検査薬1本残ってたやつがあるので後で試してみたいと思います😍

• 4月1日
ママリ

私も排卵検査薬で陽性が出たのでもしかして!と思って、改めて妊娠検査薬してみたら陰性でしたー😭😭

がっかりさせたらすみません💦
妊娠検査薬試してみられてはどうでしょうか?💕

• a

a

さっき妊娠検査薬してみたら陰性でした😭まだ四日前なのでドキドキしながら待ちたいと思います😭

• 4月1日