※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

いいねでお願いします!いいお天気なので息子と2人でピクニック行きたい…

いいねでお願いします!

いいお天気なので息子と2人でピクニック行きたいんですが、どこの公園にするか迷ってます!

よろしくお願いします。

※妊娠中なので、電動自転車の選択肢はないです💦

コメント

mochi

歩いていける一番近くの小さな公園でよい!

mochi

息子のペースでゆっくりお散歩する感じで公園探す!

mochi

ドライブがてら車で30分くらいのところにある公園!

らぴす

いいねじゃなくてすみません💦
ピクニックってことはご飯食べる感じですかね。地域によるかもしれませんが私の地域は軒並み飲食禁止になってます😭お調べになってから出発した方がいいかもしれません。

• mochi

mochi

コメントありがとうございます!
    そうなんですね⁉︎😳💦
    うちの周りでは大きな公園ではレジャーシート敷いてたり小さな公園でもベンチで飲食してるので、禁止なところがあること知りませんでした💦
    初めて行くところは気をつけるようにします😊

• 4月1日
  • らぴす

らぴす

私の地域も普段は大丈夫だけどコロナで花見のシーズンだけ飲食禁止になってました😭
    駐車場も密にならないように花見シーズンは使えないようになっててこの間焦りました💦
    東京だからこんな感じなのかもですが、いつもの公園でもピクニックは一応調べた方がいいかもしれません💧

• 4月1日
  • mochi

mochi

そうなんですね💦先週家族で大きな公園行きましたが、みんなテントでピクニックしてました😳
    お花見メインの公園じゃなかったかもしれませんが…
    今日は小さな公園でベンチで食べてきました✨アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

• 4月1日