※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

下の子が元々 鼻水、咳が出ていたんですが昨日の夜、7時半頃 グズグズだ…

下の子が元々 鼻水、咳が出ていたんですが
昨日の夜、7時半頃 グズグズだなぁ熱出るかなぁと
思ってたら 熱性痙攣を起こして救急車で病院に行きました。
熱性痙攣起こす前は37.5度の熱でこれから上がるだろうなぁと思ったら熱性痙攣起こしました。
救急車で測った時は39.0度でした。

その後 水分補給の点滴と 痙攣抑える坐薬をさしてもらったんですが
点滴が嫌で 大泣きしてて 大汗かいてました。

2時間後ぐらいに家に帰って 計ると36.6度、それから
夜中も熱上がらず ぐっすり寝れて朝も36.5度で
元気になってます… 。

泣いたことによって汗かいて 熱が引いたんでしょうか?
こんな短時間で 治るのかな?と思い、、、
痙攣抑える薬に熱冷ましは、入ってません🤔

コメント