※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がいます。3回食スタートして1週間くらいたちました。流れ…

生後9ヶ月の娘がいます。
3回食スタートして1週間くらいたちました。
流れとしては
6時〜6時半 起床
7時〜7時半 離乳食①+ミルク
11時半〜12時 離乳食②+ミルク
16時〜17時 離乳食③+ミルク
20時 ミルク 200〜220

となっています。
離乳食③は昼寝の時間で前後しますが、3回食してから
あまり食いつきがよくないです。
もう少し時間空けた方がいいですかね?

あと離乳食後のミルクは80〜140くらいを飲んでます。
欲しがらなくても今飲める分だけ飲んでる形なのですが
それでよかったですかね?

4月終わり頃から保育園に通うので流れを試行錯誤してます。


ご意見お願いします!!

コメント