※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何で男って、いつもかぶせてくる⁉︎こっちが体調悪い時は俺の方がもっと…

何で男って、いつもかぶせてくる⁉︎
こっちが体調悪い時は
俺の方がもっと体調悪い感出してくるし
疲れた時だって、俺の方が疲れてます感出して
なんもしず寝るし、
こっちの仕事が楽で、疲れんとでも
思っとるんか!!!

子供に対して、イライラした態度とるし
お前の方が子供とおる時間短いのに
なにをそんなイライラする⁉︎

結局、人ってそんなに変わらないですよね
いつまで、言い続けて許して
諦めなきゃいけないのか😩

いつも愚痴ばかりごめんなさい。

コメント

ままり

わかります😂
あれは女性に俺もだよって共感してるらしいですよ🤣

少しずつ成長したり変わったりしてるんでしょうけど、求めてしまいますよね…変わってほしいなーって
自分も主人も余裕がないといつもより多めにそう思います😣