※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高校生ママ🤍
家族・旦那

生後2ヶ月の息子がいる17歳の高校生ママです。同じ高校生ママさんに質問…

生後2ヶ月の息子がいる17歳の高校生ママです。
同じ高校生ママさんに質問です。いつ結婚しますか?そして、いつから同棲を始めますか?

コメント

みいも

お相手は同い年ですか?
子どものお世話もあるから同棲して籍をいれるなら早いうちがいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

高校生ママではありませんが…

彼氏さんと自分2人で生活が出来るようになってからですかね。
年齢的にまだ親に頼らないとたぶん厳しいですよね…?(金銭的に)
2人で子どもをきちんと育てていけるようになってからじゃないですかね。

ちょこ

19歳で2児のママです。
同い年のパパですが、1人目妊娠後期から同棲スタートして生後3ヶ月ごろに籍入れました。
1人目の子が10ヶ月頃までは実家に住ませてもらってお世話になりましたが、今は自分たちだけで生活してます。
相手の方も同い年で、結婚や同棲するとなると学校等の問題も出てくると思います。金銭面で親に頼らず2人で生活できるなら早めに同棲、結婚した方がいいと思います。