※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目で生理痛のような痛みが続いており、胎動も感じる状況です。痛みの間隔が不明で前駆陣痛かどうか心配です。

今39週目で生理痛のような痛みが続いているのですが
痛みの間隔が空いているのかまだ痛みがあるのかわからない状況で胎動がありお腹張るという感じです!
生理2日目の思いバージョンです、
痛みの間隔を測りたくても痛みがずっとあるみたいで測れませんこれは前駆陣痛でしょうか?

コメント

奈々ゝ

生理痛みたいな痛みは分かりませんが💦
お腹の張りの間隔を先ず測ってみると良いと思います😊
陣痛だと良いですね💓

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛は、まさに生理2日目みたいな痛みが長めに続くような感じでした!不規則に襲ってくるのなら前駆陣痛と捉えていいと思います🤔

本陣痛なら、寝ていられないくらいの激痛が等間隔に襲ってきます!

a

もう赤ちゃんにご対面できたのですね!
おめでとうございます🎉

よかったら教えて欲しいのですが
私も 胎動がありつつ生理痛の痛み見たいのがダラダラと夜のみあります。お腹の張りは動くとガチガチに張るけど測るのも嫌になるくらい不規則。
ただ生理痛の重だるい腰回りの痛みが3日目です。
はじめてのままりさん この投稿のあと どのくらいで本陣きましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)

入院してから本格的な陣痛きたので5日後の夜1時過ぎに来ました!
    胎動なんて感じられないくらい本陣痛痛いので後々ですけどこんなにも違うんだと実感しました!

• 4月8日
  • a

a

ひぇー😨胎動感じないレベルで痛いんですね、、
    じゃあまだ私のはまだまだですね!
    それはそれで区別ができそうなので安心しました!教えてくれてありがとうございます。
    1人目は破水からのスピード出産で陣痛からだと どんななのか分からずソワソワです😭

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目ではやく進む可能性があるので生理痛のすっごく重いバージョンの規則正しく張りと痛みを感じたら病院に連絡すると安心しますよ!

• 4月8日