※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

同じ思いの方がいらっしゃれば嬉しいです🥲旦那の職場の本所でコロナの感…

つぶやきです
同じ思いの方がいらっしゃれば
嬉しいです🥲

旦那の職場の本所でコロナの感染者がでました。
1人出ただけですが、接触者は全員自宅待機なので
人数が足りず、支所から応援を呼んでいます。

旦那は支所勤務ですが、もれなく本所に応援に
行く事に、、、。

感染者、接触者は囲い込んでいるとはいえ、
一度感染者の出ている施設に出入りするのは
やはり心配で、旦那と話し合い、

私と息子達2人は実家に避難しています。

旦那に会えなくなって2週間。

こちらには、じぃじもばぁば(私の両親)
ひぃじぃちゃんも、ひぃばぁちゃん(私の祖父母)
おばちゃん(わたしの妹)がいて、

人手が沢山あり、息子達とたくさん遊んでくれています。

ご飯も出てくる、お風呂も沸いてる、
洗濯物だって哺乳瓶だって気が付けば綺麗になって
戻ってくる。

最高!!!天国!!!!のはずのに、、、、

旦那がいない事が寂しくて、
旦那を子供達と会わせてあげられない事が
悲しくて、、、
早く帰りたい。
家事育児が激務でいいから家族4人で過ごしたい。

18年も過ごした家だけどここはもう
私の家ではないんだなと
実感しています。

避難できる実家があって、
助けてくれる人がたくさんいて、
「帰りたい」だなんて贅沢すぎる。
怒られちゃいそうで誰にも言えませんが、
色々ぐるぐる考えて眠れなくなりました笑


読んでいただきありがとうございました。
おやすみなさい🌙









コメント