※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻は何週目から来ますか?まだ、病院には行ってないのですが早めに行った方が良いですか?

悪阻は何週目から来ますか?

まだ、病院には行ってないのですが早めに行った方が良いですか?

コメント

m.k08

私は9週目頃から悪阻始まりました!病院は、あまり早く行き過ぎてもまだ胎嚢が見えないかもしれないので6週過ぎたあたりでも良いと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月1日
  • m.k08

m.k08

いえいえ💡
    グッドアンサーありがとうございます😄

• 4月1日
はじめてのママリ

妊娠検査薬で陽性が確認できても正常な妊娠かはエコーを見てみないとわからないので早めに受診することがいいと思います。
私は7週で胃のムカつきが出てきて、本格的に動けないくらいつらくなったのは10週ごろからでした

karupisu

早めにいっても見えなくて何度も行かないといけなくなるので、6w以降に行くのをオススメします。
悪阻は人によって来る時期は違うのでなんとも言えませんが、来る人は7w前後で来る人が多いイメージです。早い人は4wで来てたりしますが😊

ママリ

個人差ありますが早い人だと6週〜ですかね🤔
悪阻がない人もいますよ〜
私は8週ごろでした
早く行きすぎても胎嚢や胎芽がみえなくて確認できないので行くとしても6週すぎてからですかね

3週から悪阻が始まりそれで妊娠してる!と検査しました!

早すぎても何も見えずまた来てと先送りになるだけなので早くても5週以降ですかね!