※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽ
サプリ・健康

小さいお子さんがいる方で、もしも、接骨院とかに子供連れで行けてマッ…

小さいお子さんがいる方で、もしも、接骨院とかに子供連れで行けてマッサージしてもらえるなら、何分ぐらいでいくらなら行きますか?

コメント

jasmin

30分1500円とかなら、最高ですねw

ひよこまめ

初めまして。

接骨院と、マッサージ店は違いますよ。

大体の接骨院は、電気治療した後マッサージをします。

マッサージ店は、店員に素人の方がいるので逆効果な場合があります。因みに知り合いは車椅子生活になりました。

接骨院や、整骨院の中には、保険適応なので、リーズナブルだと思います!

目安は、空いていたら30分くらいでしょうか。

初診は2000円いかないくらいで、そのあとからは大体500円くらいかと!(接骨院などによります)

ご参考になれば。

ひよこまめ

初めまして。

接骨院と、マッサージ店は違いますよ。

大体の接骨院は、電気治療した後マッサージをします。

マッサージ店は、店員に素人の方がいるので逆効果な場合があります。因みに知り合いは車椅子生活になりました。

接骨院や、整骨院の中には、保険適応なので、リーズナブルだと思います!

目安は、空いていたら30分くらいでしょうか。

初診は2000円いかないくらいで、そのあとからは大体500円くらいかと!(接骨院などによります)

ご参考になれば。

ぷぺぽ

なるほど〜(≧∇≦)
そんなもんですかね(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

ぷぺぽ

詳しくありがとうございます(*^^*)
そうですね、違いますよね。
接骨院は保険で治療するとマッサージはあまりしてもらえないですね(≧∇≦)
接骨院なら安心ですね(≧∇≦)
ありがとうございました。

ひよこまめ

接骨院によって、治療方法が違うので、お住まい周辺で何ヵ所か行ってみるのもありですよ!

中には適当な場所もあります󾌺

因みにマッサージ重視の接骨院などで、スタッフの数が多いと、修行者を入れている場合があるので、下手なのもいますw

自分に合う場所、技能者が見つかれば良いですね!

ぷぺぽ

そうですね…
でも、子供連れ、よちよちぐらいを連れて行けるとこって限られるかな…って思って(~_~;)

探してみます。