※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ。
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードは冷凍保存可能か確認したいです。和光堂はNGなので、キューピーはどうでしょうか?余らないようにしたいです。

ベビーフードについてです。
キューピーのこのタイプ(写真掲載)と、レトルトパウチのベビーフードは開封時に小分けにして冷凍保存できますか???
和光堂のものは「作りおきはしないでください」と書かれていたので、たぷん、小分けにして冷凍保存不可なんだろうなぁと思ってるのですが、キューピーはどうなのかな、と。
また、うちの子は離乳食は1食大さじ1食べるか食べないかくらいなので、余るともったいないなぁと思いまして………

コメント

ツー

キユーピーの写真のもパウチも冷凍出来ますし、和光堂のパウチも冷凍出来ますよ✨

24

私の娘も全然食べないので
冷凍保存必須です!

  • 24

    24


    そのまま送信してしまいました。

    冷凍保存してます!

    • 4月1日
ママママリ。

みなさんありがとうございました!!安心しました!!
冷凍保存してやっていきます!!🤗