※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠した時どのくらいからマタニティ用の服になりましたか??🤰

2人目妊娠した時どのくらいからマタニティ用の服になりましたか??🤰

コメント

やま

そろそろしようかなと思ってます。もうファスナー締まらないから今はワンピースでしのいでいます。

13週くらいにはかなり出てたのでマタニティのズボン履いてました😂

退会ユーザー

2人目のときです😊

• 3月31日
ママリ

そろそろお腹出てきたから無理しないで変えようかなあって思ってます!
無理やりチャック締めるのも苦しいですし😥

星

まだお腹はそこまで目立ってないですが、妊娠してから
締め付けがだめで初期から
ゆるゆるのまま、マタニティレギンスとか履いてます!

もちこ

10週くらいからズボンはマタニティにしました!
頑張れば普通のでも履けたかもですが、1人目の時のやつあるし楽なので初期から愛用しております😊

5ヶ月ごろからですねー

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなるのが夏ぐらいなので、ワンピースの数増やしてやりきる予定です😂マタニティ用ってより、もったいないので産後も普通に着れるようなものを選んでます!
最近はジーパンのファスナー開けっ放しなので、それが隠れるぐらいのダボッとしたトレーナーを数着買い足しました☺️

ママリ

4ヶ月からです💦お腹出るの早かったです😭