※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠で20キロ太り、13キロ痩せたがもとに戻るまであと7キロ。ここ2ヶ月ぴったりと減らない。どうしよう。

妊娠で20キロ太ってしまって
(もちろん臨月ギリギリまで怒られてました笑でも、出産はビックリするほど安産)
13キロ痩せたけど、もとにもどるまであと7キロ。
ここ2ヶ月ぴったりと減らない。。
どうしよう。
何しよう。。。

コメント

私も今回の妊娠で20キロ増加しました😭
退院までに5キロ、1ヶ月検診までに5キロ、2ヶ月までに4キロやせて、あと6キロなのですが最近ぜんぜん減らなくなりました!😭笑
4月からはYouTubeなどでダイエット動画をみて筋トレなどしようとおもってます😂
お互い頑張りましょう😂♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2ヶ月前なんでちょうど3ヶ月でぴったりと😭
    3ヶ月で危機感持ってるの偉すぎます😭
    とりあえず筋トレして見た目だけでも引き締めます💪夏までに💦

• 3月31日
はじめてのままり

妊娠中15キロふとって、
10キロくらいすぐやせて停滞したんですけど、徐々にやせて1年ならないくらいで17キロ痩せましたよ!🌟
完ミだし特に運動もしてなかったですが、育児で自分のご飯後回しにしてたら痩せました!

また痩せる時期来ると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかすごく希望持てました!
    痩せる時期くるように願っときます😂

• 3月31日

私も20キロ太って13キロくらいは1ヶ月で一気に減ったけど、残りは母乳でちょこちょこ減ったりでしたが卒乳したらピタッと痩せなくなり結局総合17キロ戻って今そのまま2人目妊娠中です。
今度は太り過ぎないように頑張ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だとダイエットもできないですもんね
    私も出来ればギリギリ年子か2歳差希望なんでそうなりそう、。
    元気なお子さん産まれること願ってます❤️

• 3月31日