※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、寝不足や息苦しさで意識が飛ぶことが続いて不安。血液検査で貧血が分かり、先生に相談を考えている。同じ経験の方いますか?

寝落ちなのか、気絶なのか。。。

逆子が治らず、もともと4月2日に予定帝王切開だったのが、陣痛が先に来てしまって昨日30日の夜に緊急帝王切開で出産しました😌
術後は痛みと興奮で寝付けず、ひたすら目を瞑って体を休めていました。
朝方になるとうとうと、というよりはいつの間にか意識が飛ぶ→一瞬で目が覚めるというのを何度も繰り返し、さっき目を閉じてからまだ5分くらいしか経っていない…ということの繰り返し😂
昼間もずっとそんな感じで、それに加えて肺が圧迫されているような息苦しさがあり、今更ながらどこかおかしいのでは?と不安になってきました💦
術後から血圧が低く、今朝の血液検査で貧血とのことだったのでそのせいかとは思うのですが…😅
次に先生が回ってきてくれた時に相談してみようかと思っています。
出産後そんな感覚があった方いらっしゃいましたか?
なんだか物理的にも精神的にも息が詰まってしまって、また何度も意識が飛ぶのが心配で…😭

コメント

k♡

ご出産おめでとうございます🥺💗
私がそおでした!!!
術後は痛すぎてなのか、なんなのか分かりませんが何回も寝て??意識が飛ぶ??みたいな感じのがありすぐに目が覚めて。。って感じでした!!
携帯を触ってても、一瞬寝てすぐ起きて!!みたいな感じでしたよ!!!
次の日には落ち着いてました🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰❤️
    私も携帯触っててもそんな感じです!全く同じ感覚の人がいて安心しました💦
    次の日には落ち着くなら、やはり痛みとかでちゃんと寝れていないせいですかね🤔
    先生が回ってきたらとりあえず話してみて、今日はしっかり眠ってみます!😂

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

25日に帝王切開しました😫
朝イチの手術だったのですがその日は1日意識飛んで戻って繰り返してましたよ!術後一日目は内蔵が全部痛くて息するのも痛くて苦しかったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん同じような感じなんですね😭
    お腹を切るってやっぱり体全体にかなりの負担がかかってるんですね…😂
    少しの辛抱だと思って耐えます!!💪

• 3月31日