※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

お土産を渡しに義母が家に来て、息子が外に行きたくなり義母に抱っこを…

聞いてください😡

お土産を渡しに義母が家に来て、息子が外に行きたくなり義母に抱っこをして欲しがり義母が抱いていました。

夕方で忙しい時間だったのでそろそろ部屋に入ろうと息子においでと私が手を出すと息子は嫌がりました。
それを見た義母が、ママ嫌なんやな〜、ママ嫌やもんな〜と何度も言ってきて正直消えてくれって思っちゃいました😓

わざわざそんな言い方します?

会う度に1回はイラッとさせられるので今は消えて欲しいくらいに無理です。

旦那にも今日の出来事を伝えても苦笑いするだけでした。

家が隣なので一生付き合わないといけないのですが……

コメント

はじめてのママリ🔰

うざーーーーーい😨😨😨😨
消えてくれです。

  • ゆめ

    ゆめ

    ですよね?!
    わざわざ意地悪な言い方しなくてもいいですよねー。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃわかります。

ママのとこに帰ろうね!といううちの母の話をいやみったらしく話しました

  • ゆめ

    ゆめ

    それはさらにムカつく話ですね😡

    • 4月1日
ママリ

分かります。
出産からしばらく経ちますが、孫ハイで一言多いしめちゃくちゃうざいです。
私は義母の目も見ず無言で抱き上げました。

  • ゆめ

    ゆめ

    孫ハイ凄いですよねほんとw
    次は私もそれします👍

    • 4月1日
ママリ

めっちゃイラッとしますね笑
うちの義母も、私が義実家から帰る時うちの子を抱きながら、ママにバイバイはー?ここの子になるよねー?とか言って離しません笑
ほんと意味がわからないですよね😂😭

  • ゆめ

    ゆめ

    まじで無駄なやり取りですよねw
    何がしたいんだか😅
    自分は姑にそれをされて嫌じゃないのかといつも思います。

    • 4月1日