※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anela
ココロ・悩み

人生が上手くいかない原因についてつかれています。誕生日前に悪いことが起きることについて、子供がいなかったら死んでいるかもしれないと感じています。親や娘に対する自責の念もあります。

人生が上手くいかないのって
自分に原因がありますよね

もうほんとーうにつかれた

誕生日前には

いつもかならず何が悪いことが起きる

どうしてこんな人生なんだ!

子供がいなかったら死んでいるかもしれない

こんな親でごめんね

こんな娘でごめんね

と、

色々マイナスに

つかれたー

コメント

分かります。
私も今その状況で、、無心でママリ見てました。

• anela

anela

同じ気持ちの人がいると少しホッとします

でも、SNSで繋がれても
    近くで気持ちを分かり合えないって逆に寂しいですが。

• 4月1日

退会ユーザー

私も少しホッとしました。

それもとっても分かります。
    近くで分かり合える人が居ないのは孤独感も感じやすいですね。
    悩みの種は違うかもしれませんが、私は人間関係がうまくいかない事もあったり、トラブルに巻き込まれたり。。近くで分かり合えたとしてもまたいつかその人とも上手くいかなくなる。とか自分の性格が悪くて…とその人に対して無駄に執着してしまう自分も嫌で…と思うと、顔も知らない方に話を聞いてもらったり、同じ思いをしてる方がいると思うと少し悩みが軽くなります。昨日もそうでした。
    anelaさんの投稿で、悩みが軽くなりました。感謝しています。

• 4月1日