※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やわもち
妊娠・出産

昨日夜中に陣痛が始まり、病院に行ったら前駆陣痛だった。経産婦の経験談を聞きたいです。

昨日夜中の0時に陣痛が始まり
10分間隔でだんだん強くなってきたので連絡して病院へ
朝には生まれるかな〜と思っていたもののなかなか
陣痛が強くならず、ついに朝には遠のいてしまい
前駆陣痛だったみたいね!と言われ一旦帰宅😭
まあまあ痛かったのに振り出しに戻るなんて!!
1人目は、時間はかかったものの遠のくことはなかったので初めての経験です
経産婦って早く進むものだと勝手に思ってました😭
夜中に旦那と娘を起こして病院に連れて行ってもらったのにそれも申し訳ない😭
おなじ経験された方体験談教えてください😭

コメント

deleted user

息子がお腹にいる時
前駆陣痛で朝早くから
旦那と病院行きました🥺
病院着いたら見事に遠のいて
帰宅しました笑笑 

帰宅した夜に本陣痛きて
朝方生まれました😄

  • やわもち

    やわもち

    ありがとうございます!
    その日の夜に本陣痛きたんですね!
    わたしもそう信じて頑張ります!!
    帰宅した間、何して過ごしてましたか??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帰宅してから
    キリキリと痛みがあり
    とりあえず寝てました😊
    寝て起きたらおしるし
    痛みが酷くなっでした笑

    • 3月31日
  • やわもち

    やわもち

    とりあえず出産に向けて寝ますよね!
    痛みのレベルも間隔もかなり不規則な痛みはあり
    ぐっすりとはいきませんが
    わたしもさっきまで寝てました。
    目が冴えたので階段登り降りでもして動こうと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 3月31日