※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

臨月での披露宴参観を見合わせました。後輩の結婚式でしたが臨月で予定…

臨月での披露宴参観を見合わせました。

後輩の結婚式でしたが臨月で予定日近かったので不参加し、電報を送りました。その時に一緒にプリザーブドフラワーも贈ったのですが、お礼の返事もなく。。。
本当に届いたのか不安です。

直接会場に届けたので届いてないということはないと思うのですが、
普通はお礼の一言もありますよね?…>_<…

ちょっともやもやしたので投稿しました。

コメント

ルー☆

式は何日だったのでしょうか??もしかしたらそのまま新婚旅行とか行ってしまってるのかも💦
日にち経ってるならば一言もないのはちょっと残念です(~_~;)

• ちぃ

ちぃ

うちの職場ではすぐ新婚旅行ってパターンは少ないので多分ないような気がしますが、あまり気にしないようにします、、、。ちょっと残念ですが。

• 8月26日
こってぃ

私も新婚旅行の可能性が高い気がします…

二次会、三次会、夜はスイートでお泊まり、急いで帰って荷物持って新婚旅行へ、内祝で返せばいいかーのパターンですかね…?

• ちぃ

ちぃ

だといいですが、、、。
    あまり期待せず、気にしないようにしたいと思います。このままもやもやしてても良くないですよね。
    回答ありがとうございます。

• 8月26日