※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

、車のことで相談させてください💦私は普段娘といるときはVOXY娘がいない…

、車のことで相談させてください💦

私は普段娘といるときはVOXY
娘がいない時はセルシオ、
主人はプリウスと軽自動車(現場用)

家は賃貸マンションで
駐車場が1台しか空いてないので
他の車は資材置き場に止めて1台で帰ってます!
空きが出たら私と主人の車を止める予定です。

それでなんですが…
私もプリウスかベルファイヤのハイブリッドが
欲しいと思っています…
でも値段がすごくて😨💦

みたさんならこのまま変わらずに乗るか、
どちらか1台乗り換えますか?

VOXYもセルシオも15万~18万キロ走ってます。

コメント

🐰

私ならVOXYもセルシオも手放してヴェルファイア買います😊

  • ママ

    ママ

    すーさん、

    ですよね🥺✨
    手放すとなれば廃車ですかね?😨

    • 3月31日
  • 🐰

    🐰

    15万キロ以上走ってたら値段つかないでしょうね😭
    セルシオだったら状態によっては売れるかもです!

    • 3月31日
  • ママ

    ママ

    すーさん、

    売る時は下取り査定みたいな感じでだしたらいけますかね?☺️

    • 3月31日
  • 🐰

    🐰

    数カ所で査定して1番高く買い取ってくれるとこで売ったらいいと思います😊

    • 3月31日
  • ママ

    ママ

    すーさん、

    ありがとうございます🧸♥️
    主人にもゆってみます☺️!

    • 3月31日
ママリ

車にガタが来てるならボクシーをベルファイアに乗り換えます💡
特に問題ないならそのまま乗り続けます😊
ご主人がプリウスに乗ってるならプリウス買い足す必要ないかなと思いますし、セルシオもベルファイアがあれば無くていいのでは…?と思ってしまいました😂

  • ママ

    ママ

    ドーナツ🍩さん、

    1ヶ月に1度はメンテナンスして
    ディーラーいったりしてるので
    ガタはまだきてないかとおもいます‪🤔💭‬

    主人のプリウスを借りてましまが
    いつも汚れていて(食べ物のカス、飲みこぼし等)娘をのせたら何を食べるかどこに何が落ちてるか分からない未知なので怖くて🥺笑

    でもハイブリッド車を買うなら
    プリウスではなくその1台にした方がやっぱりいいですよね☺️

    • 3月31日
ママリ

それだけ走ってるならいつガタくるかわからないですし乗り換えます!
私ならスライドドア一択なのでヴェルファイアですね✨お子さん2人になるならスライドドアのが断然楽ですよ!
私はお出かけアルファード、保育園送迎ムーヴですがムーヴはスライドドアじゃないので早く乗り換えたいです😭😭😭

  • ママ

    ママ

    yままさん、

    スライドドアの便利さを
    知ってしまったら
    ハマりこんじゃいますよね🥺笑
    たまにセルシオもスライドドアだと思っちゃうことあります🤣

    私もベルファイヤに乗り換えよかなと思ってます🥺
    チャイルドシート2つ
    のせても狭くないですかね?😢

    • 3月31日
  • ママリ

    ママリ

    いま息子がイヤイヤ期でチャイルドシートに乗せるまでが大変で😭💦格闘してる間にドアが隣の車にぶつかったらと思うとヒヤヒヤします😭
    チャイルドシート2つ載せても全然ですよー✨中広々してます✨

    • 3月31日