※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

本日妊娠5wで繋留流産し、手術しました。手術後、前向きな気持ちに。1番辛いけど戻ってくると信じ、頑張ります。相談にのってくれた皆様、ありがとうございました。

暗い話なので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️

本日妊娠5wで繋留流産したため、手術しました。
今は麻酔から覚めてベッドの上です。
前日に心拍が見えて嬉しかったのも束の間、その日の夕方から出血が止まらず胎嚢の一部が出てきてしまいました。
昨日からずーっと泣きっぱなしでしたが手術が終わった今は、またすぐパパとママの元に帰ってきてね。と前向きな気持ちになれました!
今までの人生の中で1番辛くて悲しかったけどいつかまた戻ってきてくれると信じて前向きに頑張ろうと思います☺️
色々相談にのってくれた皆様ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ままり

読んでいて涙が出ました。
赤ちゃんがあむさんの元に戻ってこられると私も信じています。

今は無理されず、ゆっくりされてくださいね。

• あむ

あむ

コメントありがとうございます!

私も前向きな気持ちでいるはずが思い出しながら涙してしまいました。
    ありがとうございます☺️

• 3月31日
キウイ

私も今年1月に心拍確認後9週目で稽留流産、手術をしました。お気持ちお察しします。
手術後私も前向きな気持ちになれました!しばらくは色々思い出したり、ホルモンバランスの関係で情緒不安定になることもあると思いますが、ご無理せず周りに頼ってください😢
お互いにまた赤ちゃんが戻ってきてくれると信じてがんばりしょう😊!

• あむ

あむ

コメントありがとうございます🙏

辛い思いを思い出させてしまってすみません😭
    ずっとうじうじしてても赤ちゃんが可哀想なので前を向くことにしました!
    お互い頑張りましょうね٩(°̀ᗝ°́)و🔥

• 3月31日