※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながみん
妊娠・出産

排卵日が22日で生理予定日が4/7。行為が21日にあり、腹痛と下痢が続いている。妊娠の可能性はあるか心配です。

排卵日が22日(ルナルナなので正確ではないかもです…)で、生理予定日が4/7です。
行為が21日にありました。(ゴムなし外出し)
汚い話ですが昨日から腹痛があり下痢が続いています😣
妊娠の可能性ありますでしょうか?
元々便秘性なので便秘でお腹が痛いだけなのかなと思いながらも、日にち的にまさか、、、と思いはじめました。

コメント

ながみん

前回の妊娠もルナルナの排卵日の日に行為をして妊娠したので、ルナルナ合ってるのかも。。。と思ってます。

ママリ

ゴムなしの時点で可能性は誰にでもあると思います〜!排卵日付近ならとくに😅

  • ながみん

    ながみん

    そうですよね😅
    分かってはいるのですが、まさか〜?!と思ってそわそわしてます笑

    前回も妊活するかーってなって一回で授かることができて、私が性欲がなさすぎて久々の仲良しだったのでなんかこれで出来てたら凄いなーと思って。笑笑

    • 3月31日