※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お仕事

会社の上長評価が0で、嫌がらせや能力不足を感じており、帰りたいけど月末で帰れない状況に泣きたい気持ち。

ありえない。
うちの会社は自己評価をして
その後上長評価をするシステムなんだけど
今回の上長評価0だった
むしろ上長評価出してないっぽい。
え?なに?嫌がらせ?
仕事してないってことですか?
人のことバカにしすぎじゃない?
これを他の人が見てボーナスやら決まるのよ
これ見られたら私能無しじゃん
本当バカらしくなった!
今すぐにでも帰りたい!
月末だから帰れない!
もう、泣きたい。。

コメント

deleted user

普通に締め切り忘れてたとかいうことありません?🤣
労務管理やってますが、結構上長評価すっぽかす現場の人います🤭そして催促しなきゃいけなくて面倒という…😒

  • りまま

    りまま

    もう0で届いたということは、催促もシカトしたってことですかね。。
    忙しいを言い訳にして、めんどくさいから出さなかったんだと思います。
    ただ数年このシステムでやってますが、上長は何度も変わってもこんなことはなかったんですけどねぇ。

    • 3月31日
青りんご🍏

えっ?何で?😳
忘れたとか?システムがバグっているとか?
上司と人事に確認しましょう

  • りまま

    りまま

    めんどくさいから出さなかったんだと思います。
    それを良しとしてる会社も会社だし、そんな人に評価されるのもなんだかなーです。
    一気にモチベーション下がりました。。

    • 3月31日