※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoa▷
妊娠・出産

中国式カレンダーで産み分け中。4月は男の子の月だけど、5月以降は女の子。不安なので当たったらどうしようか考え中。

中国式のカレンダーでハズレた方居ますか??


女の子産み分け希望です!
現在、リセット待ちをしています。

中国式の産み分けカレンダーで計算すると
4月は男の子の月になります。


当たらない、当たるとネットで
色々書いてて少し不安で…(笑)


カレンダー的には5月以降はずっと女の子なので
どうなんだろう…と😭

男の子でも絶対可愛いのですが
ピンクゼリーを新しく買うので
男の子なら使わなくても良いのでは?!と
なってしまい…(笑)


中国式カレンダー当たったかと
皆さんなら産み分けをしてて
希望とは違った場合どうするか教えて下さい💦

産み分けに否定的な方もいらっしゃるかと思いますが
どちらかと言えば女の子が良いなって思っていて
(年齢的にもあれなので…)
男の子でも絶対親バカになる自信はあります!(笑)

参考までにお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは外れてましたよー。
あまり気にせず産み分け頑張って下さい♡

  • yoa▷

    yoa▷

    ありがとうございます😭
    やっぱり確率は1/2ですよね💦(笑)
    気にせず産み分け頑張ります😊!

    • 3月31日
しか子

中国式カレンダーでは女の子で私自身も女の子希望でしたが(産み分けはしていません)男の子を出産しました(笑)
産み分けとはいえ100%ではないので、私なら来てくれた子を全力で可愛がって育てるのみですかね😂
とはいえ、希望の性別がある事は気持ち的によくわかりますし、逆の性別だとテンション上がらないかもですが、産んでみたらホントにどっちでも可愛いです!!

  • yoa▷

    yoa▷

    男の子だったのですね!
    ママ大好き~って感じそうで
    男の子も可愛いでしょうね~🥰
    どっちでも健康に産まれてきてくれたら
    満足なのですが
    周りが男の子が多いのと
    旦那さんが女の子が良いと言ってるので
    とりあえず、産み分けをしてます(笑)
    しか子さんもカレンダー的には
    外れた様なので4月も産み分け
    やってみたいと思います!!

    • 3月31日
はじめてのママリ

外れてましたー😅
女の子希望で、中国式はばっちり女の子、排卵日2〜3日前、ピンクゼリー使用…でも男の子です(笑)

ブラジル式が男の子だったからそっちだったのかな…
男の子2人でも可愛いはずだ!と切り替えてます🥰

  • yoa▷

    yoa▷

    やっぱりそこまでしても
    確率は1/2なんですね~😱
    余っ程まままさんの所に来たかった
    男の子なんですね😊❤️

    ブラジル式でも4月は男の子なので
    男の子になっちゃうかな…(笑)
    でも、男の子2人でも絶対可愛いですよね🥰

    • 3月31日
ささみ

2人とも外れました😂
カレンダーよりタイミングが大事だと思ってます🥺(2人とも圧倒的に男の子有利なタイミングでした!)

カレンダーで謳われてるのがアジア人なら9割当たるなので2人とも外れる確率は1パーセントで私はそれです😂笑

  • yoa▷

    yoa▷

    タイミング!排卵検査薬まで使って
    やってるんですが
    なかなか来てくれないです😭(笑)

    9割も当たる!なんて言われると
    違ったのが逆に凄い事ですよね😂
    男の子に産まれたかったのかな…?(笑)
    気にせずタイミング取ってみたいと思います!

    • 3月31日
かもめ

上の子は当たってましたが、下の子ははずれてました😅笑
中国式カレンダーはほぼ迷信だと思ってます!笑

  • yoa▷

    yoa▷

    迷信!そう信じて来月も
    チャレンジしたいと思います!(笑)

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

中国式カレンダーで生み分けしたわけではなく妊娠発覚してから見ましたが外れてました〜😂💕

  • yoa▷

    yoa▷

    そうなんですね!
    やっぱり当てにはならないのかな…?(笑)
    来月もチャレンジ頑張ります😊

    • 3月31日
ままり

中国式もブラジル式も外れてましたー☺️✨

  • yoa▷

    yoa▷

    どっちも外れですかっ!
    これは来月もチャレンジしよう…٩( 🔥ω🔥 )و(笑)

    • 3月31日
みみこ

中国式もブラジル式も男の子であたってました!
友人も上の子も下の子も中国式で当たってたらしいです😳

私も次の子は女の子希望なので(バランスよく男女1:1だといいな〜と思ってます)、中国式カレンダーで女の子が続く来年の夏以降妊活しようと思ってます!どうせならピンクゼリーも使って、排卵検査薬も使います!👧❤️

希望と違って男の子が生まれてきた場合は、上の子が男の子なので男の子兄弟育児を楽しみます!
20年後、夫と私に似たイケメン兄弟に囲まれて幸せに暮らす自分を思い描いて……🥰

私の息子は今1歳7ヶ月ですが、とても顔が夫に似ていて、甘えん坊だしとってもかわいいです!
男の子は「小さい彼氏」になると言うのはきっと本当なんだろうな〜と今でさえ思います。これからが楽しみです👦💙

  • yoa▷

    yoa▷

    当たってる人が…いた!!😳(笑)

    来年の夏以降だと女の子が
    続くんですね!
    私も5月からは続くので悩んでます(笑)
    ピンクゼリーと排卵検査薬やっぱり
    セットで使った方がいいですよね!
    私も使って妊活頑張ります😂

    小さい彼氏なんて可愛すぎて
    悶えますね🥰
    ママ大好きできっと本当に彼氏感が
    ありそうです😳❤️

    • 3月31日
  • みみこ

    みみこ

    なぜかここのコメント欄の人達は外れてる方ばかりですね🤔

    ここまでやって女の子だったら、やった甲斐があった!と思うし、男の子だったら、あれだけやって男の子ならこの子はそれだけ自分の子供に生まれたかったんだな、と思うようになるかも?🥺

    お互い頑張りましょう!💪

    • 4月1日
  • yoa▷

    yoa▷

    外れてる方多いですよね😂
    確かにです…!
    結構頑張って産み分けしたら
    やるだけやって男の子でも
    清々しい気持ちになれそうです☺️(笑)
    お互いに女の子授かれるように
    頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 4月1日
むら

上の子も下の子も外れてました😅
後で見てみたらなぜかブラジル式が当たってたかな😅

下の子は女の子生み分けで排卵検査薬使用の2日前でピンクゼリー使用しました。科学的な生み分けの方が信用できるのかな?と思いましたね😅

  • yoa▷

    yoa▷

    ブラジル式でも男の子なので
    妊活するか迷い迷ってます💦(笑)

    ちなみに私も排卵検査薬使用する
    予定なのですが、陽性反応が出る前に
    タイミング取ってますか…??
    2日前って言うのが分からずで💦

    • 4月1日
  • むら

    むら

    排卵検査薬はネットでドクターズチョイスってどこから買ったワンステップ排卵検査薬を使用しました。尿中のLH値が微力に出てても反応が出るというもので、それで2日前がわかる?みたいな感じでした。

    • 4月1日
  • yoa▷

    yoa▷

    ワンステップ!ちょっと検索します😍
    ありがとうございます😊

    • 4月1日
ちゃそちゃそ

先輩に中国式でやってもらったら
性別当たりました!!!!

  • yoa▷

    yoa▷

    わー!そうなんですね!
    当たる方もいらっしゃる🤔

    • 4月3日
  • ちゃそちゃそ

    ちゃそちゃそ

    女の子と聞いてびっくりしました😂💓

    • 4月3日
  • yoa▷

    yoa▷

    良いですね~☺️❤️
    今月男の子の月なので
    ちょっと悩んでしまいました💦(笑)
    女の子授かれるように
    やれる事はやってみます😭😭

    • 4月4日
あやぱん

女の子希望でしたが、中国式は外れました。

  • yoa▷

    yoa▷

    性別はやっぱり1/2で
    カレンダー通りにはならないですかね😅

    • 4月3日