※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

お宮参りとか、やらなきゃいけないでしょうか?義母に会いたくないので出…

お宮参りとか、やらなきゃいけないでしょうか?

義母に会いたくないので
出来ればやりたくない。というか
やるなら、自分らでやりたい。😅💦

義母が私の母の愚痴も言っていたので
なんだか会わせたくないなと。

というか、義母と母を会わせるのが
気まずいだけなんですが笑。

そういう方いらっしゃいますか?
どうされましたか?

私のことも嫌ってるであろう🙄🙄🙄
タイプが合わない笑
旦那とも最近合わない。

2人目産まれたのに😔

コメント

しのすけ

お宮参りはお子さんのためなので、コロナもあるし家族だけでされたらいいと思います!

MK2

私はお宮参りは自分達のみでやりました!
昔は父方の両親がついて来て
写真など義母が抱いて撮るのが
当たり前でしたが絶対今もそうしないと
いけない訳ではないですし
この時期、義両親連れて行くとなると
基本終わった後みんなで会食
しますが子供連れでは怖いですし!

deleted user

自分たちだけでやりましたよ😊
予定合わせるのも面倒だし
気使うのも疲れる😂
自分たちだけが1番楽です😂

星

コロナあるし、家族のみでいいとおもいます!