※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
産婦人科・小児科

子宮内膜症の経膣エコーで妊娠は分かりますか?ディナゲストで出血がある場合、いつおさまりますか?ナプキンの使用について心配です。

子宮内膜症の調べて経膣エコーしました。
その際万が一妊娠していれば発覚しますよね?

子宮内膜症と診断され、ディナゲストを処方されました
これは完全生理を止めちゃいますよね?( i _ i )
副作用で出血があると記事で見たのですが、
どれくらいでおさまるのでしょうか?
毎日、毎日ナプキンつけるのもこれからの季節
蒸れるので心配で😭😭。

コメント

ちーた

生理周期のいつエコーしたかにもよりますが、胎嚢がある時期だとしたらエコーすればわかります!

わたしもいまディナゲスト飲んでますが、排卵とまっちゃいます💦
妊娠希望だったら飲まないほうがいいですよ。
先生には話しましたか??

不正出血あるかもっていわれましたが、わたしはいまのところないです🙆

  • え

    生理四日前に診察しました^_^
    赤ちゃん希望ではないですが、居たら飲めないと書いてあったので心配で😭😭

    なんか不正出血が主と書いてあったので、、、
    毎日ナプキンは辛いなーと感じてました。
    確かに生理前、排卵痛、生理中は下腹部死ぬほど痛いですが生理を完全止めてしまうのはちょっと抵抗があるなって薬貰ってかんじました😭😭
    保険適用で3700円1ヶ月分だったのですがこのくらいやはりお値段するものですか?

    • 3月31日
  • ちーた

    ちーた

    四日前…結構微妙なところですね💦💦
    先生もわかった上でお薬でしたか?💦

    最初はおりものシートつけてたんですけど、全然出血なかったのでいまはなにもつけてないです!
    毎日はいやですよね、蒸れるし…😰

    薬だけですよね?
    1ヵ月分で3000円くらいでした!

    • 3月31日