※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOVE★LOVE
妊娠・出産

心拍はいつ頃確認できますか?今の状態で順調でしょうか?

妊娠経過について★

本日、アプリでは5週5日目。
先生は、排卵日からの計算の為、6週3日目だそうです。
今回hcg注射をしたので、排卵日が確定しているので、排卵からの計算になるそうです。

最終生理日、7月17日。
8月19日にたいのう6ミリが確認。
本日、8月26日にたいのう16ミリが確認されました。
心拍はまだ、確認出来ませんでした。
来週には、確認出来れば問題ないと言われました。

hcgホルモン値18900でした。

心拍は、いつ頃確認できますか?

1度流産しているため、心配です。

今の状態でしたら、今のところ順調なのでしょうか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

6週目ならまだ大丈夫ですよ!
私は7w3dくらいだったので!

  • LOVE★LOVE

    LOVE★LOVE

    そうなのですね!!
    今は元気に成長していますか?
    あまり考えずに頑張ります(^ー^)

    • 8月26日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    成長してますよ!
    だいたい早くて6週目、
    普通で7週目
    遅くて8週目くらいですね😊

    • 8月26日
LOVE★LOVE

そうなのですね!
先生に確認出来なければ、少し遅いかなと言われました。
不安ですが、あまり考えずにいます。
ありがとうございましたm(__)m