※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

5週目の診察で胎嚢が確認できず、出血や検査薬の結果に不安を感じています。子宮外妊娠か化学流産か通常妊娠かわからず、経験者の意見を求めています。

以前も質問させて頂いたんですが
5週目頃に診察胎嚢確認出来ませんでした。

先週の土曜の夜出血と大きい血の塊が5回ぐらい
出て次の日の朝には拭いたら着く程度の出血量で
今も拭くと着く程度の出血がありますが
検査薬は尿をかけるとすぐ反応でて
はっきり陽性のままです。

子宮外妊娠なのか化学流産なのか
それとも通常妊娠なのか不安で仕方ないです。

こうゆう経験されたことある方
どんな結果でも良いので教えて頂きたいです。

ちなみに悪阻のような症状もあります。

コメント

deleted user

出血した時に病院に連絡しましたか?

  • maki

    maki

    化学流産かと思ってしてないです😅

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬もらハッキリ陽性出てるので
    見てもらった方がいいと思います😭💦

    • 3月31日
  • maki

    maki

    明日予約日なので明日説明して診てもらいたいと思います🙂

    • 3月31日