※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco©
子育て・グッズ

断乳後半年経っても母乳が出ることについて、母乳外来を受診すべきか悩んでいます。息子がおっぱいを舐めることもあるが、口に入れさせないようにしています。

断乳後半年経った今でも母乳が出ます。
ママ友から母乳が出続けるのはいい事ではないと聞いたことがあると言われたのですが、母乳外来等受信するべきでしょうか?

おっぱい大好きな息子は家にいるとおっぱいから母乳を絞り指で舐めることも多々あります…
基本的には口に入れないよう止めてはいますが、こっそり舐めてしまうこともあります。

コメント

空色のーと

断乳半年なら、まだ出て普通ですよ😊

• poco©

poco©

コメント頂きありがとうございます🌸
    周りに話したらすごく驚かれてたので、安心しました😣

• 4月1日
あつこ

一年は出るって聞いたことあります!

• poco©

poco©

1年出るんですね!!周りに驚かれてばかりだったので、異常があるのだと思ってました💦

• 4月1日
ミニ

断乳してもうすぐ2年になりますがまだでます。
基本ほったらかしですが困りますよね、、

• poco©

poco©

2年も!ママ友の先輩に1年以上出続け乳腺外科に通って治療した方がいると聞いて…
    断乳したのにおっぱい離れしてくれない息子にもたじたじです🥲

• 4月1日