※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達が妊娠しており、過去の妊娠経験や子の性別に関する悩みがある。家族ぐるみの関係で、どう接すればいいか悩んでいる。

近しい友達が妊娠ハイです😅

インスタでも1人目の子のことも毎日毎日
載せて、ポエムのような言葉も添えたりして

今度は妊娠して妊娠検査薬からすごいです😅
まだ5週なのに、、

1人目の妊娠時も
わたしトラブル全くないの
ほんと驚くくらい順調なの、とか
いい続け、
今度はどうしても女の子欲しかったみたいで
女の子女の子と言い続け
結局男の子だったらめっちゃ落ち込んで
躁鬱がやばかったです。

家族ぐるみの近い関係だし
今回は同い年の子供なのでさらに面倒なのですが
どのようにあしらったらいいですかね?🤣笑

距離置くとかは難しいです💦

コメント

ぽよ

気にしないで流すのが良いと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。😅

    • 3月31日
こすもす

こちら側が気にしないようにするしかなさそうですね😣💦
うんうんと流したり、ちょっとめんどくさそうな態度とっても大丈夫じゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    態度で示してみます!🥺

    • 3月31日