※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に哺乳瓶を持参する際、乳首に名前を書くのはいい考えです。どこに書くかは皆さんどうしていますか?

保育園に哺乳瓶を持っていくにあたって、乳首にも名前を書いた方が良いよね?と思っているのですが、みなさんどこに書いてますか??

コメント

aipeco

入園説明会の時に哺乳瓶の乳首にも口が触れないところに名前をフルネームで書くよう言われました!
ピジョン母乳実感の哺乳瓶を持参しますが、空気穴の下に書きました🖋

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

一時保育で保育園に哺乳瓶持って行ってましたが、乳首には名前書いてませんでした💦
園で消毒までしてくれるなら乳首とかキャップのとこにも書いた方がいいと思いますが、そうでなければ無理に書かなくてもいいような気がします!

ママリ

色々あるみたいなので一応確認してみたら、特に乳首は書かなくても大丈夫みたいでした!
ありがとうございました!