※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
子育て・グッズ

1歳半の娘が寝ている時に布団が触れると泣いて起き、抱っこで寝かしつけてもおろすと泣く。感覚過敏や発達障害を疑っている。寝不足で悩んでいます。

1歳半なんですけど、寝てるときに布団が足に触れたりすると泣いて起きます😭
寝返りで壁に触れても泣いて起きます😣
抱っこで寝かしつけようとするのですが、おろすと泣いてしまいます…
抱っこして娘がうつ伏せの状態のまま寝転がるとそのまま寝てくれたりしますが、やっぱりおろすと泣きます😔
ふたりでダブルベッドで添い寝をしており、毎日娘に私の布団がかからないようにすごく気を使って寝るので寝た気になりません😣
朝は5時頃から泣き始め、抱っこしたらおさまったりまた泣いたりを繰り返しそのままほぼ寝ずに7時過ぎにリビングに連れてきます。
言葉もまだ出なく意思疎通もできず簡単な指示も通らないので発達障害を疑っているのですが、感覚過敏?とさらに発達障害が濃厚に感じます😔

コメント

れん

息子もよく足に布団かけたりすると嫌がります💦 爆睡してる時は気づかないですが眠りが浅い時に足に布団が少しでも当たると泣きます😅
何故かはわからないですが😭

• ママル

ママル

なんなんですかねあれ😣
    一緒のベッドで寝るのめっちゃストレスです😔

• 3月31日