※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの誕生日でイベントを考えています。コロナで外出は控えたいけど、電車が好きなのでローカル線に乗せたい。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ子どもの誕生日なのですが、誕生日だった方、何かイベントやりましたか??
とりあえずケーキを予約したりはしているのですが…何かしてあげたいのですが。
コロナなのでずっと外出も近所の公園程度で、本人もコロナウイルス流行ってるもんね…と言うくらいなのですが、電車が好きなので、県内のローカル線に乗せてあげたいなと思ってるのですが気が引けてしまいます💦
線路から見せるくらいにするのか…
皆さんどうされてますか??
コロナさえなければたくさん乗せてあげたいのに😭

コメント

みん

つい最近誕生日でしたが、お家でお祝いしましたよ!いつもはディズニーに行っているのですが今年はコロナもあるし出産も近いので行ってません💦😂

えっちょんこ

一升餅と手作りリュック、選び取りカードに、プレゼントは親、祖父母×2、ケーキと豪華食事でお祝いします!
自宅で!

はる

有休取りましたが保育園行かせてイライラしすぎないようにして笑顔の誕生日になるようにしました。
ケーキ作りもしました。
去年は3段ケーキ、今年は星をリクエストされたので星型ケーキ作りましたよ!

ママリ

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!