※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

10分きる張りが1時間以上続いて痛み、出血はないけど切迫気味だし気にな…

10分きる張りが1時間以上続いて
痛み、出血はないけど
切迫気味だし気になるし
入院コースだろうな…と思って
息子は母にお願いしてひとりで
病院行ってきました😭😭

まさかの帰れたーーーーーー!
子宮頸管25mm子宮口は開いてない
ただめっちゃ張ってるだけ、、と。

張っても23mmちょいあるし
そんな心配ないんじゃないかな〜
って終わりました🙏

もちろん息子と離れたくないし
こんな急に…!とも思ったので
帰れること、自宅に居れることは
嬉しいことなのですが不安で💦
今も10分おきくらいに張ってるし
痛み、出血はないけど…💭

このまま早産になりませんように🥲‼︎‼︎


※先日の質問から体調が悪く
お返事出来てないのにすみません。
明日お返事させて下さい。

コメント