
ピンクゼリーについて質問です。排卵予定の2日前に1回だけ使うのか、それとも2、3日おきに複数回使うのか、どちらがいいでしょうか?試し用の3本入りを買おうか迷っています。
ピンクゼリー使われた事ある方教えて頂けたらなと思い投稿しました💦
今男の子を育ててるんですが男の子女の子1人ずつ育てられたらいいなって思ってて調べてみたらピンクゼリーというのがあって気になってます。
排卵予定の2日前に使うとネットに出てたのですが、その一回のみ使用しましたか…??
お試し用の3本入りを買おうかな?って思ってて…
それとも、排卵予定の2日前から逆算して2、3日起きに複数回ピンクゼリーを使用しましたか??
- みき(3歳3ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント

⠉̮⃝︎︎
私も気になって調べたことがあります!
ゼリーは1回の行為につき1袋、排卵予定日2.3日前から
行為をすればする程妊娠の可能性は上がっていくと思います😙💗

kame
ピンクゼリー使いました!排卵日前の行為には毎回使ってました。

h1r065
私は逆にグリーンゼリー使いましたが、行為の時は使用です。
女の子希望なら毎回使う方が率はあがるかもです。
みき
毎回使った方がいいんですかね…💦(´・ω・`)?
それとも排卵予定の2日前に一度だけなのか…
コメントありがとうございます😊
⠉̮⃝︎︎
1度だけとか縛りなはいはずですよ!!
ゼリーは毎回使うほうがいいですよ😙
説明文?的なのにも1回の行為につき1袋的なことが書いてあったはずなので!!
みき
おおおお!そうなんですね♡♡
2、3日ごとにゼリー使用すれば良いのですね💕
ありがとうございます😊!!
⠉̮⃝︎︎
2.3日ごと、、、🤔?
多分女の子が欲しいなら排卵日までに中に出したらいいはずなので排卵日の3.4日前から毎日…とまでは言わなくても
割と多めの頻度で行為をすればいいと思います!😍
みき
あ!そうなんですね💦!!!
ネット?には、排卵予定の2日前にゼリーを使用し行為ってあったんです💦
なので、排卵予定から逆算して2日毎の方がいいのかな??って思ってました💦!!!
⠉̮⃝︎︎
私の説明が下手くそで、、、
見るサイトとかによって違うのかな?🤔
けど行為自体は少ないより多い方が妊娠の可能性は上がると思います💗💗