※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

切迫早産で入院中。規則正しい病院食がお腹を空かせ、妊娠糖尿病のためお菓子が食べられず辛い。赤ちゃんのために我慢している。

切迫早産で入院してもう少しで3週間目になります🥲
病院食はやっぱり規則正しいので夕食が5時半には出てきます。
メニューも朝、昼、夜全て魚料理だったり
煮付けやあっさりしたものばかり…😭
この時間になればすごくお腹がすいて寝ようにも
眠れなくなります😭
2週間我慢してますがこの時間になるとお腹がすいて
気持ち悪くなるのでとても憂鬱です💦
妊娠糖尿病にもなっているのでお菓子類を持ってきて
もらって食べることもできないので辛いです😭😭

赤ちゃんの為に何とか我慢と思い毎日耐えてます💦

コメント

mama

私も切迫で妊娠糖尿病のダブルでした😖普通の妊婦さんと違い、辛いですよね😖

  • ぽんた

    ぽんた

    長期入院になってくると最初はいいんですがだんだんと気持ちが沈んできてしまって💦
    辛いですがもう少し頑張ります🥲

    • 3月31日
  • mama

    mama

    わかります😫おまけに妊娠糖尿病。。。私は妊娠糖尿病が本当に苦痛で泣きました😖

    • 3月31日
  • ぽんた

    ぽんた

    食事も変わってきますもんね💦
    あっさりしたものが多すぎて味の濃いものが食べたくて仕方ないです😂

    • 3月31日
  • mama

    mama

    味薄いですもんね😖出産後妊娠糖尿病から解放されてヤバかったです💦🤣後少しなのですが、長いと感じますよね😫出産後好きな物食べれると思って頑張ってください✨

    • 3月31日
ぽんた

出産後好きな物たくさん食べるために頑張ります😣
ありがとうございます🥰🙏

ミモカ

割高いですが。。。ドクターズチョコならどうですか?
糖尿病の人でも食べれるチョコです。
糖尿病の人がいけるなら、妊娠糖尿病でもいけそうな🤔🤔
それいけたら、コーヒーに入れたりとかバリエーション増えそうですよねー😍
ドクターか薬剤師さんに確認してはどうでしょう?😊

うちも現在切迫入院中😅です。

  • ぽんた

    ぽんた

    ドクターズチョコ…初めて聞きました😳
    そんなチョコがあるなら是非食べたいです!母に頼んでみます☺️貴重なご意見ありがとうございます💕

    入院辛いですが、あと少しの辛抱なのでお互い頑張りましょうね😂

    • 3月31日
  • ミモカ

    ミモカ

    糖尿病の方へ作られたのですが、実際ダイエット目的で買ってる女の人が多かった。と、調剤薬局勤務の姉が言うてました😄
    姉の調剤薬局に置いてあって知ったんです😊ネットでも買えるみたいなので、是非👍
    関係ないかもしれませんが、妊娠中にチョコ食べてると、よく笑う子が産まれるらしーですよー🤣🤣どっかの国で研究結果が出てるみたいですよー。

    • 3月31日
  • ぽんた

    ぽんた

    そうなんですね😳
    たくさん笑う子になって欲しいのでネットで検索してみます🤣💕

    • 3月31日
  • ミモカ

    ミモカ

    調剤薬局で買えるみたいなので、電話して近くであるところを聞いてみてはどうですか😊?

    • 3月31日
  • ぽんた

    ぽんた

    薬局に売ってるんですね😳
    私のとこは田舎なのであるかどうか…💦
    電話して聞いてみます☺️❗

    • 3月31日