※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママまぁ
雑談・つぶやき

育児サロンなうで、7ヶ月の男の子のママに「まだ遊べる子じゃないの」っ…

育児サロンなうで、7ヶ月の男の子のママに「まだ遊べる子じゃないの」って言われて何だかイラ。。

遊べない月齢なのに来ちゃってお宅のおぼっちゃまくのハイハイスペース狭くしてすいませんねぇ

コメント

あたしもこないだ支援センターで息子に同じくらいのママに
全然笑わなーい!
って言われてイラっとしました(*_*)
まだ眠かったり、人見知りするからなのに!って(/ _ ; )
色んな人が居ますよね(*_*)

• ママまぁ

ママまぁ

無神経な人ですね
    もし笑わない事で深刻に悩んでたらどうするつもりなんですかね( ̄▽ ̄;)
    ホントに色んな人がいるなぁと思います(>_<;)

遊べる子じゃないって言ったママは、その後、7ヶ月の子におもちゃを舐めるなと怒って何回か目でなんで分からないの!って手を叩いてて、うちとは教育方針が違い過ぎるから関わりを持たなくて良かったなぁと思いました(>_<;)

• 8月26日

退会ユーザー

初対面でよくそんなこと言えるなーって感じでした(;_;)

7ヶ月の子がなんでも口に入れるのは仕方ないし、怒って叩いて辞めるわけないのに…って感じですね(/ _ ; )
    今後も支援センターで会うことがあったら嫌ですね(;_;)

• 8月26日
  • ママまぁ

ママまぁ

初対面ですか( °_° )変に関わる前で逆に良かったかもですね( ̄▽ ̄;)

会ったら嫌ですねぇ。
    もしまた会ったらなるべく近くでは遊ばせない様にしようと思いました。なんかこわいので(笑)

• 8月27日