※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫にちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、、誕生日でも父の日で…

夫にちょっとしたプレゼントを渡したいのですが、、誕生日でも父の日でもないです。
感謝の気持ちでご主人にプレゼントされたことある方いますか?
何かおすすめあれば教えてください😊

来月で産休育休(延長もして長く取った)が終わるのですが、
産休育休中で私はのんびりしてる中、主人はかなり忙しい仕事の合間に家事育児積極的にやってくれたお礼で何か渡したいなと思ってます😊
私が産休入る時に「身体大変な中お仕事お疲れ様。毎日美味しいご飯もありがとう」とダイソンのドライヤーをくれたので(さすがにここまで高いのは渡せないですが)

コメント

ちっち

感謝の気持ちでプレゼントするときありますよ!
夫はスーツビシッと着るタイプなのでネクタイをプレゼントしました🎁

私のイタリアンシルクと西陣織のスカートとお揃いで買ったので、合わせられる!と喜んでいました😊
普段使うものやお揃いもいいかもしれないですね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とっても素敵なプレゼントですね🥺
    スカートとお揃いのネクタイなんて😍✨
    気になるので調べてみます!
    お互い普段使うものでお揃いできたら良いですね😊私も仕事復帰なので..
    大変参考になります‼️
    ありがとうございました😆💕

• 3月30日
はじめてのママリ

うちは食べるのが好きな旦那(デブとも言う😂笑)なので、ちょっとお高めのケーキやいいお肉で焼肉など食べ物でお礼してます!

お仕事にもよると思いますが、ボールペンとか、パスケース、首から下げる名札入れ?、キーケースなどなど日頃使えるやつも素敵ですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べ物も良いですね😆
    喜んでモリモリ食べてくれたら嬉しいですもんね🥺
    食べ物も考えてみます😆💕
    日頃使えるもの良いですね!探り入れてみます😁
    色々候補あげてくださりありがとうございます😊
    とても参考になりました✨

• 3月30日
うに👶🌈

うちはお酒を飲むので入手困難な日本酒を買ってサプライズしたことあります😁
相手の好きなものなら何でも喜んでもらえると思います💕
残るものだと、私もネクタイですね〜!何本あっても良いですし🎵自分の好きな柄を買って来ちゃいます✨

まままり

可愛いパンツよくあげます😆
娘が大喜びするので!笑